人生がどうでもよくなるブログ

ファッション。作曲。時々ニート。

【引き寄せ】あげちん&あげまんの法則(仮説)【観測者の思うがまま】

・ワタシが(ワタシの解釈が)変われば、世界が変わるという話

 

 

あげちんとかあげまんの人ってさ

 

そのパートナーに対して、

 

「この人は素晴らしい」

「この人はかっこいい」

「この人はかわいい」

「この人は凄い!」

 

っていう思い込みを持ってて、その自分の信念を全く疑わない人達のことをいう。

本気で、相手を尊敬し、ありとあらゆる手段で

パートナーの人が

素晴らしく、かけがえのない存在であることをわからせてあげられる人達のことをいう。

 

時には、叱り

時には、励まし

 

相手を勇気づける天才(天然)なんだよね

 

 

 

・あげちんorあげまんになりたい諸君へ

 

観測者であるあなたがパートナーに対する解釈が「素晴らしい、かっこいい、かわいい、すごい」と思い込むだけなんだ

しかも、無条件でね

 

 

 

『事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。』

by ニーチェ